わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

チューリップ早く咲かないかな🌷

庭に出てみると、晩秋に植えたチューリップが

顔を出していた♡

雪に埋もれても、春には元気に顔をだして🌷


生命力に驚く。


まだつぼみもなかったから、来月咲くかなぁ。


本州の方のブログはチューリップも満開。

みなさんのブログを見るのも楽しみなのです。


今日は恒例の、病院付き添い。

かろうじて変わりなく、ほっ。


2ヶ月に1回行く洋食屋さん、

いつもありがとうございますってね、


コーヒーはブラックでしたね☕️って。

常連じゃないけど、覚えていてもらえると

うれしい。シェフの手際の良さに、

カウンターで見とれちゃう。




治療のあとはスイーツ。


晩御飯。


今朝のjアラート、鳴ってから5分で逃げてって、逃げられなかった。


おおかみがきたぞー。っていつも言ってたら

ほんとに逃げないといけない時、逃げ遅れてしまうよ😢


jアラートの音に、驚かなくなったのも怖いわ。