わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

秘密道具を下さい🔨

あなたが落としたものは、これですか?


きこりの泉っていう、秘密道具。


食べかけのどら焼きを落としたら、

女神様が、新品のどらやきを、見せて

それをくれるという、

すぐれもの。


ジャイアンが、きこりの泉に落ちて

ジャイアンが新品?きれいになる。

イケメンジャイアン。



以前行った、ドラえもんミュージアム。


土管の上で、歌を歌ってみたい。


最寄り駅までは、ドラえもんのバス。


シートまでドラえもん


私の欲しいものは、暗記パンもいいけど


てっぱんの



どこでもドア


入院している人のところにも感染対策して

お見舞いに行きたいし。


今は、なーんにもできない。


会いたい人に会いたい。


いろんな国に行って、その国の料理を食べたいし。


夢は自由。

ほっともっとで、ドラえもんランチに続き、

ドラミちゃんランチをいただきました。


職場で1人で食べているんだけど

アラフィフの楽しみが、

ドラミちゃんランチなのを見たら、

二度見されそうだけど笑