わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

銀ブラ

銀座には綺麗なものがいっぱいある。

なんにも買わなくても、ブラブラしてるだけで

心がスッキリ。



1人ランチ。銀座スタバで。ラザニアセット。






貴和製作所。ビーズがたくさんで

創作意欲が湧く。


横には、カフェ兼制作していいコーナーもある。でも、私、完成していない作品たくさんあるんだったと、ブラブラするだけにした。


冬なのにお花が満開🌸🌸🌸


あっという間に

丸の内のイルミネーションの時間になり、

丸の内の一保堂でお茶を飲もうと30分待ったけど呼ばれず、


息子とご飯をたべる約束の時間なので退散。


次回リベンジだわ。


息子はコロナ明けで3キロ痩せたと言っていた。

娘は、コロナで今回は会えないけど。

2人にもシュトーレン渡せた。


予約したお店、リピートはしないだろうという、見た目と味だったからか、写真も撮らなかった😅


転職、内定はもらったみたいでやれやれ。

2時間半ゆっくり 話ができた。


話をしてると、自分の考えがまとまってくるもんね。


しつこく会いに行ってウザがられているけど

胸の内を聞くことができてよかった。


お正月も帰らないそうです。