わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

こんなに綺麗だった?!📸

秋晴れ。赤とんぼみーつけた。


三点倒立してるみたい。



トンボの羽って、こんなに美しかったんだね、

太陽の光をもらうと、宝石みたいにキラキラ。


羽の模様は、人の指紋みたいに、個々で違うんだとか。

私もトンボの羽が欲しいなぁ。


-------


トマト🍅1キロで100円だったから


湯むきしてから



トマトソースを煮込んで


(↑ありがとうございます)


1人20円分くらい笑 パスタにかける。

我が家でとれた、しそ。



この美濃焼の器、ブロガーさんとお揃いで

嬉しかった♡