わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

私とピアノ🎹

道の駅で購入したヒマワリ🌻

部屋の中が明るくなった。



玄関にも。



1週間に1回、我が家にはピアノを弾きに

子どもたちが遊びに来る。


そのために家を片付けないといけないけれど。


自分への戒めになってる。


今日は何のお花?って聞いてくれてる

幼稚園児。


私の顔を描いてきてくれた。うれしい💕

13年続けてきてよかったこと。


NHKの街角ピアノ、昨日の朝放送していた。

浜松は、音楽の街。サービスエリアの外壁

🎹


私の一番好きな番組。

弾いている人の、背景だったり、その曲への想いを感じられるから。



父の故郷だし、浜松に行ってみたいなぁ。