わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

盛岡冷麺のおススメ❤️

娘が以前、東北に住んでいたので

何度か遊びに行き、


盛岡の「ぴょんぴょん舎」の冷麺がおいしいと聞いて、本店に食べに行った2016年の写真。



🍉スイカがのっている。

スープは、飲み干せるほど、ヘルシー。


秋はスイカじゃなくて梨が乗ってるんだって。

辛い中に甘さがうれしい。



昨日は仕事帰りデパ地下行ったら


ぴょんぴょん舎の、キムチも入った冷麺セットが売ってる✨


はい、即決、買います❣️





冷麺に、卵、きゅうり、キムチ、焼き肉、ねぎ、特製スープ、スイカをのせて

いただきます。



うまうまー。


ぴょんぴょん舎、銀座にもあるのね。

次、東京に行ったら、

ぴょんぴょん舎に行きたい♡


盛岡といえば、ずんだシェイクも飲みたいな♡