わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

似合うワンピースがない😂

娘は、私に厳しいことも、いいことも

本音で言ってくれる。


その服は、痛い(若作りしすぎ)とか。


その、袖がもっと太ってみえるとか。


ワンピースが欲しいけど、しっくりくるのがないから、娘に見定めてもらおう‼️


洋服を買う時、店員さんは、買わせたいだろうから、本音で、似合うかどうか

言ってくれているか信用していない…



いろんなお店で試着。

案の定、丈が短すぎるとか、


そのくらいの年齢って、似合うワンピースないんだねとか


広がっているスカートは更に太って見えるから

広がらないスカートがいいとか。


(太っているから、痩せないとね)


(↑お店のHPからお借りしました)

このワンピース、これならいいと合格いただきました💮


これからじゃんじゃん着よう♡


シャネル展行きたいなぁ。行く時間はないかな。