わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

家の中をアップデート

たんすの整理をしたら、2019年のサザンの

ライブで購入したタオルが出てきました。



大事に取っておいても、使わないと意味がない

よねぇ。


だから使うことにしました✨✨



この間、友達の家に寄ったら、余計なものは

なくて、いつも整っていて、


整理整頓のやる気が少し出ました。



お昼は、手作り餃子🥟焼く前。

この間の、やきものいちで購入したお皿に

乗せて。



新しいものを買ったら、何か捨てなくちゃね。

家の中もアップデートが必要だなぁ。


連休は仕事、がんばろう💪