わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

ネイルの代わりのオシャレ❤️

2年前にベネチアンガラスの指輪を作った。



作ったというか、好きなのを並べただけ。


これを先生が焼いてくれると言って

お別れしたっきり。


コロナで、その会が中止や延期になり。

すっかり延び延び。


今日、2年越しに受け取りました。


ベネチアンガラスについても、教えてもらったような気がするけど…聞かないでー😅





角度によってお花畑。


その頃、私、ネイルをすると、爪が厚くなって

ネイルのドクターストップがかかって。


指輪ならネイルできなくても、指が明るいわーって思っていたのでした。


50歳までスカートもネイルもできない仕事だったけど、違う仕事がしてみたくなって、


今はどんな服装でもいい仕事。


ネイルしたかったけど諦めたー。

健康優先💡


この指輪でファッション楽しもう✨