わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

器の魔力🍴とミモザ🌼💚

昨日の晩御飯。


自宅にて。


器、木のプレートは、10年以上前、
子育てしているとなかなか外食もいけなくて、


びっくりドンキー、ハンバーグ屋さんの
プレートを買ったら、


おうちでいつでも、
びっくりドンキー気分なんじゃないかと、
1500円くらいで買った木のプレート。



このプレートは真ん中が少し山になっていて、
汁が周りに流れていくようになっている。


ジンギスカンを焼く鉄板と同じ原理
🗻


昨日はパナソニックビストロでハンバーグを焼いて、びっくりドンキー気分でした♫


器ひとつで楽しい気分になる❤️


わたしだけかな?



ビストロは、勝手に焼いてくれるから、大助かり。




今日もお仕事。通勤中、ステキなミモザの
スワッグ発見。



あさって、3月8日はミモザの日。


黄色が心をウキウキさせる🌼🌼🌼