わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

今日も戦う🥷💙

お茶の時間が大好きです❤️



ルイ13世も飲んだという、フランス🇫🇷老舗

マリアージュフレールの紅茶。


マリアージュフレールといえば

あまーい香りのマルコポーロ


夏に冒険して


マルコポーロブルー🫐という紅茶を買いました。早く飲み切らないと💦




これにレモンを入れたらブルーが紫に

なるって言うから。


レモンをいれたら、色変はするけど

せっかくの味が変わるからと、お店の方に

やんわり教えてもらったから




ブルーだけのマルコポーロ、お茶を楽しみました。


冬より、夏が爽やかだった😅



賞味期限🥷


あ!ピザソースの賞味期限4日過ぎてるー😅



ピザ生地を捏ねて


たまねぎ、ピーマン、トマト、チーズ


ウインナー、小樽のかまぼこを準備。


まぁ、かまぼこをピザに入れるのは、

私くらいかもしれないけど笑



100グラムずつ分割


4日期限切れのピザソースをつけて



パナソニックビストロ オーブン230度で

あたためて、210度で10分✨





ごちそうさまでした



ミルクプリン市販のだよ。

器で150%増しのおいしさ。


いつも賞味期限切れとの戦い🥷



結構、手強い相手で、負けることもある😎🚮