わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

毎日ワクワク❤️

Googleフォトさんが、1年前こんなことがありましたよ。って、


懐かしませてくれる。


昨年は埼玉県草加市に行ってきたんだった。


百代橋と書いて、ひゃくたいばし。


橋名は松尾芭蕉の『奥の細道』冒頭の「月日は百代の過客にして・・・」から引用したらしい。





橋の上からは、634本の松木を眺められて


とっても景色のいいところだった。


橋が架かる「草加松原」遊歩道は、旧日光街道で綾瀬川と平行する約1.5km・634本の松並木。「日本の道100選」のひとつ。



橋には、松の木があるから松ぼっくりなのかな






草加市といえば草加せんべいも美味しいよね🍘


Googleフォトさんの写真によると、


2年前には、友達と絵手紙教室に通い始めたんだけど


ほどなくして、コロナでお教室は閉鎖してしまい、 せっかく揃えた絵手紙セットも埃を被り




いくつになっても、かわゆくなりたい夢は変わらない今。


朝のティータイムのカップは🎎




季節を楽しんでいます♪


本屋さんに行ったら、490円だったから

キットもフランスの🇫🇷DMCの刺繍糸も入っているから。



可愛くて買ったけど、ほんとにやるのか?

私。


一番信用してないのは自分自身😅