わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

おやつ時間の秘密兵器💚

玄関もひな人形飾りました🌸



今日のおやつは、3連プリン🍮


スーパーで売っている3連プリンです。


なんと3つで69円でした。



こんなふうに食べると心がワクワクしません。


私は浅草かっぱ橋にあるお店でこれを買いました。


この器に入れるだけで、


プリンが見違えるように高級になりました。



エスプレッソと23円プリン🍮


🍒さくらんぼや🍨をのせると


さらにワクワクしちゃいますね✨



浅草かっぱ橋道具街は、

食の専門店の卸売問屋街。


誰でも買えます。ここに行って、


どんな料理を入れようか?妄想するのが


何よりの楽しみです。



パフェの器が510円そんなに高くないのもいい❤️


波波で可愛い❤️


この一番右を2つ、家に連れてきました。


品物も老舗フランスメーカー🇫🇷のお墨付き。


ラ ロシェール

フランス🇫🇷最古のガラスメーカー 1475年創業だと547年前😲


フランスにも行けないけど、

500年前にも行けないけど、


私はマリーアントワネットになった気分🇫🇷


お気に入りの器、次は何を入れようかな💛


bai-se バイスーで買いました✨