わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

雛人形とバズってるチョコ

久しぶりのお休みなので


掃除機をかけて、雛人形を飾りました。


朝日が気持ちがいいと、お雛様が言ってるみたい。


この雛人形は、50年以上前のvintageもの。


私もvintage😅 



今日はバレンタインデーだわ。


先日カルディで、Twitterでバズっているチョコを🍫探しに行ってみました。



あった😲‼️


シモンコールの、ホットチョコレート。

飲むチョコレート。


シモンコールは、

スペイン最古の🇪🇸チョコレートメーカー。

180年前くらいに設立されたみたいです。


しかもバズってるから、


買うしかないわね。


パッケージもTheスペインだから、


家の中で一番スペインっぽいカップを温めて



チョコレート2かけら50グラム分😳


牛乳150ccをあたためて溶かす




チョコレートフォンデュみたいだから


いちごを持ってきてチョコフォンデュにしてみました。


一人チョコフォンデュ!なんて贅沢な

バレンタインでしょう🍫🍫


バナナとパインも一緒に食べたい!


ちそうさまでした☕️