わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

真冬の楽しみ❄️

真冬にテント⛺️


冬の北海道はマイナス20度くらいになる。


真冬にテント⛺️
この中では、ワカサギ釣りをしているんだけど




いっぱいテントあるなー⛺️⛺️⛺️


手ぶらで、ワカサギ釣りができるそうだ。


でも、寒いのが苦手なので、ワカサギ釣りをしたことがない🐟



百聞は一見にしかず。


人生で一度は、ワカサギ釣りをしてみたい。


釣った魚を、調理して食べるまでが釣りらしいから、




釣った魚を食べたーい🐟




という願望があります。


今朝は札幌の隣の市でも、マイナス23℃でした。冷凍庫より寒いよね❄️❄️


昨日仕事帰りにルーティン、デパ地下に
寄りました。



生の、わかさぎだー♡♡♡


目が♡になり、買ってきました。



釣りに行かなくても、デパ地下で調達。
50匹以上入って425円🐟


でも、帰って、調理はしたくなく、
冷蔵庫に入っています😅


今日も18時まで仕事。



今日こそ天ぷらにするぞー


天ぷらの写真、明日はupできますように。


朝はやる気あるけど、夜、家に帰ると
死んだ魚のように、グータラしてしまいます。



真冬の北海道は、寒いから、空気も澄んで



枯れた木も冷えて白くお化粧して


ロマンチック。