わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

リサイクルショップで…🌸

もう、着ない服、バッグたぶん50品くらいを

リサイクルショップに🚶‍♀️


冬物は今時期受け入れしないとのこと。


他は460円で買い取ってくれるそうです😆



せっかく持ってきたから、

冬物は捨ててもらうように

お願いして


帰るはずが、


店内を見渡すと、欲しかった物、発見。




お花の先生から借りている、水盤を返したい。




【水盤とは。陶器製・鉄製の浅く広い容器。いけ花などに使うものです。】




似ている水盤が880円で売っていました。


買ったのは向かって左の楕円型。


お買い上げ。


5倍の金額はするであろう水盤。


気に入ってはいないけれど、


それなら買うなって感じだけど。



なかなか買えない水盤が買えて


ホッとしました。


借りているのが嫌なので、目的は達成。



お花が家の中にあると癒されます🌸🌼