わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

美味しい焼き芋とお散歩

いろんな焼き芋を食べているけれど


今までの中で、昨日食べた焼き芋が一番美味しかった。


ねっちょり、あまーくてとろけるんだな。


茨城産 ポテトかいつかの「紅天使」

スーパーで買ったんだけど、1本199円


焼き芋半分とゆず茶最高でした。


今日も、スーパーに買いにいきたいくらい🍠


昨日は日曜日、運動不足なので、歩いて🚶‍♀️

少し遠くの

ショッピングモールへ行き、スタバのコーヒーを飲んで帰る目的。


スタバは満席。

しかたがないから隣のマックでコーヒーブレイク。



昨日はどのサイズも100円なのです。 


25日までMサイズも100円なのです。


SとMしかないけどね。

もちろんMサイズにしました☕️


あったかくてアメリカンで美味しかったです。


キムタクと一緒にコーヒーを飲んだ気分よね😊

ぷぷぷ笑



途中、薪ストーブでまったりする休憩所に寄り、




歩いて帰りました。


帰る途中、牛の匂いが!






雪の中でも、牛さん🐄は寒くないのかな。

なんて考えながら帰宅。




9.4k mも歩いて、少しだけ運動不足解消。


夕食は、焼き芋も食べた後なので、

ご飯少なめ、

トマト缶1缶入れたカレーにしました。